クイック買取センター

quick-kaitori
※一部プロモーションが含まれます。
業者名 クイック買取センター
HP https://quick-kaitori.co.jp/
系列 調査中
買取商品 全国百貨店共通商品券
買取金額 ~250,000
買取率 60%
キャンセル料 キャンセル不可
支払い方法 銀行振込
在籍確認 なし
買取スピード 最短15分
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休
商品発送 レターパック
発送期限不明
再契約 調査中
電話番号 092-586-7788
運営会社名 株式会社wako
所在地 福岡県福岡市博多区銀天町3-1-21 2F

審査厳しい?

属性によっては否決。

系列飛ばしてると無理かも。

612:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/08(金) 14:09:15.92 ID:QEgOp2lZM
クイック買取なんぼなんでもレスポンス遅すぎねえ?初日だしこんなもんか
614:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/08(金) 14:50:55.31 ID:LOPv1rSc0
>>612
秒で否決連絡来たよ
616:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/08(金) 14:58:55.02 ID:Vd/MU3Mf0
>>612
俺も否決きたよ
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/08(金) 15:00:24.88 ID:vwxtCyKx0
クイック否決
引っ張ったくせになんやねん
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/10(日) 21:44:44.16 ID:mJGTi5No0
なんかしらんけどクイック買取センターいけたわ笑

系列どこ?

スマート系。

フラッシュチケットと同じかも。

611:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/08(金) 13:23:21.36 ID:9/Ieifjx0
クイック買取はスマート系だね
618:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/08(金) 16:03:58.19 ID:QEgOp2lZM
クイック 1.2→2.0だった たぶんフラッシュチケットと同じ会社じゃねーかな

対応速い?

タイミングによっては秒。

けど混んでると時間かかる。

日曜は遅いかも。

594:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/07(木) 18:33:31.82 ID:6Ptk+4pe0
新店でた!
クイック買取センター
https://jump5.ch/j/BMVIIwD
605:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/08(金) 10:22:15.07 ID:LOPv1rSc0
>>594
8時くらいに申し込んでおいたけどまだ既読ならん
612:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/08(金) 14:09:15.92 ID:QEgOp2lZM
クイック買取なんぼなんでもレスポンス遅すぎねえ?初日だしこんなもんか
614:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/08(金) 14:50:55.31 ID:LOPv1rSc0
>>612
秒で否決連絡来たよ
616:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/08(金) 14:58:55.02 ID:Vd/MU3Mf0
>>612
俺も否決きたよ
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/08(金) 15:00:24.88 ID:vwxtCyKx0
クイック否決
引っ張ったくせになんやねん
693:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/10(日) 14:54:06.56 ID:LFVbZ7bU0
クイックまじでおせえな
695:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/10(日) 17:21:28.97 ID:MSB0a4wj0
>>693
朝イチ途中で止まってますみたいなライン来てたから暇かと思ってたわ
700:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/10(日) 17:45:42.96 ID:IYhlXsD6d
全然クイックじゃない件
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/10(日) 19:32:16.74 ID:LFVbZ7bU0
クイックとかいうゴミ業者
結局朝からやりとりして最後まで行かなかったわ
レスポンス悪すぎ

金額は?

1.2→2.0

618:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/08(金) 16:03:58.19 ID:QEgOp2lZM
クイック 1.2→2.0だった たぶんフラッシュチケットと同じ会社じゃねーかな
680:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/10(日) 07:45:49.90 ID:0EE9MYep0
クイック買取センター
ダメ元で凸ったんだがイケた!
1.2→2.0

必要書類は?

銀行明細CSVとPDF両方必要かも。

684:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/10(日) 10:52:39.12 ID:AqfIOs6Q0
>>680
提出物どんな感じ?
823:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/14(木) 09:42:29.59 ID:5dY6SIFd0
クイック買取銀行明細CSVとPDF両方出さなかんの?

クイック買取利用中でも他は通る?

系列司法書士入れてると通らないかも。

787:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/13(水) 12:03:30.59 ID:klJ4GahA0
タートルチケット、フラッシュチケット、スマチケ、クイック買取センターチケットセンター利用中。トットは断られたけどどっか通るとこないかしら。過去に御三家系列は司入れしてるから使えない。どなたか知恵をおかしください

他社飛ばしててもいける?

スマート系飛ばしてると厳しい。

889:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/17(日) 11:48:31.14 ID:UE1cHPGp0
クイックって過去スマート飛ばしてたりすると無理?
890:名無しさん@お腹いっぱい。:2026/05/17(日) 13:09:20.42 ID:yacxtp8u0
>>889
チケセンとか飛ばしてたらきついと思う

先払い買取りサイト

コメントを残す


関連の記事